2010

11.29

新たに

この度、結祢 環様の音楽作品から派生したキャラクター、
シエラさんのイメージボイスを担当させていただけることになりました!

mythsama
【 Myth ... Fairytale of Cruelle ALICE 】様

シエラさんは、マンドリンを手に流浪する、砂の国の民。
美しい歌声と神秘的な容姿を持つクールな女性です。

もうなんというか、設定が好みで…!
そして、音楽作品からの派生 ということで、
シエラさんにはイメージテーマがあるんですが、それがまた素敵。
民族楽調…?幻想的というんですかね。
歌唱は結祢様がされているんですが、美声…!

現在公式サンプルボイスとして台詞を3つほど収録させていただき、お届け中です。
ちゃんとイメージに添えているかな…と、どきどきそわそわしております(´`*

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL