2010

10.22

M3-2010秋の情報など!

今回コトイチが掛け声を提供させていただいた、
音楽制作サークルCasket」様のアルバム情報をご紹介させていただきます…!

Amárach i chuimhne:追憶の中の未来
13th album "Amárach i chuimhne:追憶の中の未来"

楽曲を演奏する(架空の)バンド Casket the bandのアコーディオニスト、
エリンさんの掛け声を担当させていただきました。

エリンさん可愛いよ、エリンさん…!(決してコトイチの声的な意味ではなく。
声の募集を拝見した際に、一目で射抜かれました。
。o(フィギュアとか欲しいとちょっと本気で思っt(ないです
そして今までのアルバムの楽曲を試聴させていただいて…
そりゃあテンション上がったのを良く覚えてます(笑
音楽のジャンルには詳しくないのですが、
軽やかなメロディーと様々な楽器の音色に迫力を感じました。
こういう活動を通して、今まで聴く機会のなかった音楽に出会えるとは。

今回の掛け声が使われている曲のうち、一曲聴かせていただいたのですが…
もうね、にやにやがとまりませんっ 皆さんの掛け声がかわいい…!
というか、コトイチ以外に掛け声で参加されてる方ほんっと豪華なんです よね…!
なんだか一人あんた誰状態で心苦しい気もしつつ(笑
でも頑張って録らせていただいたので、
色んな方に聞いていただけるといいなぁと願っています!

(続きは上記とは関係のない呟きやら)
-----------------------------------------------------------------------
話は変わって、コトイチの日常的話題?をすみません。でもどうしても呟きたかった…
風の噂で聞いたのですが…moonの続編フラグって、本 当 です か !
どどどどうしよう。動悸が!
き、期待していいんでしょうか…っ

そして、レイトン教授VS逆転裁判ってどういうことなの(笑
ちょ、作画の雰囲気全然違うんだけど大丈夫なんでしょうか。
(混ぜるな自然との噂も聞いているんですが)
でも好きなゲーム同士のコラボなので楽しみなことには違いなく…!

ワーネバも11年ぶりの新作がでるし、なんだか嬉しい情報だらけ。
これで暫く頑張れそうな自分は単純で幸せ者(´ `*

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL