2017

01.03

2017年

明けましておめでとうございます!

昨年は私生活でひやりとする事態が起きたりで
慌ただしくなかなか心落ち着かない日々だったのですが、
そんな中で素敵な作品に参加させていただけたことが心の潤いでした> <*
昨年も大変お世話になり 本当にありがとうございました!

ばたばたした日々もようやくほっと一息つけるまでになり…
美味しいものを食べ、穏やかないい年末年始を過ごせました(*´-`)
今年もまたのんびりと活動していけたらと思っています。
何かございましたらお声をかけていただけたら幸せですっ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します…!
--------------------------------------------------------------------------------------

そして、昨年中にこちらに書けなかった参加作品を…!


ドロテー・サリバン(明智駒子)様企画 創作音声劇 「世界の社窓から」

レトロで毒のある世界観 というのでしょうか。
ドロテー・サリバン様の作品に、エキストラで参加させていただきました!
現在は開帳宣言と主題歌が公開されています。
今後もサイト上で順に公開されていくとのことですのでどうぞ宜しくお願い致しますっ。


野木ノ ゴず様企画 一次創作漫画「マジョダン」 イメージボイス

男の魔女を育成するメレディス魔女育成学校。
個性的な魔女っこ男子たちの日々を描く、野木ノ ゴずさんの漫画のイメージボイス企画ですっ。
コトイチは新入生の一人、大人しめでどこかマイペースな少年、シュネー君を担当させていただきます!
漫画と合わせてぜひイメージボイスも楽しんでいただけたら嬉しいです(´`*

*******
その他、サイト等は無いのですが
幸橋様企画の「ユートピア」イメージCMにもエキストラで参加させていただきます!
ミステリアスでとても引き込まれる作品です。
公開されましたらまたお知らせしたいと思いますっ。

Diaryトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

耳かき音声作品「校舎の片隅」を聴きました。
凄く良い声なのでこちらに感想を書かせていただきます。

校舎の片隅は何十回も聴いてます。
コトイチさんの声は作品というよりも
実際のコミュニケーション相手として魅力的な人柄を感じます。
話し相手としての信頼感から安心して癒される感じがしています。
話していて頼もしい、魅力があると感じ気分が良くなります。

日頃会話不足になると「誰かと話したい」と思う時がありますが
話を楽しみたいという欲求が満たされてわくわくしながらリラックスできます。
作品のセリフという感じがなく、実際に女の子と会話をしている様な気持ちになります。
ひとりの人柄、人格として相手を感じられる音声作品は希だとおもいます。

ほかにもCVをされている作品があれば是非とも聴きたいです。

ミラ:2017/05/04(木) 02:43:22 | URL | [編集]

初めまして。
この度は耳かきボイス「校舎の片隅」をお聴きいただきありがとうございます…!

特別なシチュエーションではありますが、
この作品のほのぼの微笑ましいやり取りを
できるだけ違和感なく自然に楽しんでいただけたらと思っておりましたっ。
なのでご感想とても嬉しいです。
繰り返し聴いていただき本当にありがとうございますっ。

今回が初めての耳かきボイスなので
他にこういったシチュエーションボイスの出演作品はないのですが、
普段は時折ボイスドラマやフリーゲーム作品等に参加させていただいております。
こちらのブログのActivityや、Twitterでも参加作品をお知らせしておりますので
もしお目に留まる作品がございましたら聴いてみていただけると嬉しいです。

改めまして この度はご感想をありがとうございました!

コトイチ:2017/05/07(日) 19:12:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL