2016

03.20

公開作品とお知らせと


井上響様制作 オリジナルボイスドラマ 「シルマーの森」

普通の人間が暮らす世界から隔絶された森…シルマーの森。
その森に暮らす少女イレーヌは
ある日、偶然森に迷い込んだ人間の少年ニコルと出会う。

この度ドラマが全編公開されましたっ。
少しの切なさとともに とても温かい気持ちになれる物語です。
シルマーの森に暮らす魔女、アデライーデ役で参加させていただきました!

個性の光る森の面々、心根の優しさ真っ直ぐなニコルくん
そしてイレーヌちゃんがとっても可愛いです。
素敵なキャストさんスタッフさんとご一緒できて幸せでした。ありがとうございました…!
ドラマぜひ聞いていただけたら嬉しいです。


七瀬えか様企画 コミックマーケット89頒布 オリジナルドラマCD「ライフリミッツ-voice party-」

そしてこちらブログでのお知らせが間に合わなかったのですが、
七瀬えか様がサイトで連載中のWEB漫画「ライフリミッツ -LIFE LIMITS-」
そのオリジナルボイスドラマCDに、名枯時亜役で参加させていただきました…!
元気で明るい!みんなのお姉さん的な女の子です。
思い返してみるとこういう元気で明るい役柄って今まで殆どご縁がなかったかなぁと。
素敵なキャストさんたちにまじり、とっても楽しく演じさせていただきましたっ。

本サイトにて原作漫画とイメージボイスが
ドラマCD特設サイトにてサンプルボイスがお聞きいただけます。
原作漫画もとっても面白いのでぜひ!

ドラマCDはコミックマーケット89にて頒布後、現在は通販等もお休み中のようなので、
またお手に取っていただける機会があれば、お知らせさせていただきたいと思っております。

***
次は春M3ですね。
コトイチは以前も参加させていただきました空想サラウンドさんの新譜「CMYKEP」にて
一曲歌唱参加させていただいております。
先日特設サイトが公開されましたっ。
再び作品にお誘いいただけたことがとても嬉しかったです。
歌はお芝居とはまた違ったどきどきがあるのですが、
今回もとっても可愛い曲を歌わせていただいておりますっ。
今後試聴等も公開されるようなので、また改めてお知らせさせていただきます…!

それから、以前参加させていただきました△○□×様制作フリーゲーム 「1bitHeart」
こちらが、「ニコニコ自作ゲームフェス2016」にて大賞候補となりました…!
現在こちらでユーザー投票が行われております。
投票締め切りは3月27日(日)午前10時です。
この機会にぜひプレイしていただけたら嬉しいですっ。

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL