2015

10.11

参加作品


CM Laboratory様企画 M3-2015春頒布 音声作品集「MONSTER」

MONSTERをテーマにしたオムニバス作品です。
風鈴堂等でご一緒した壱屋ういさんにお声をかけていただき、
PROGRAM_05「シオメグリ」に海琴役で参加させていただきました!

幼く仲のいい双子の姉妹 海浪と海琴。
けれど、生まれ故郷である島の夏祭り「潮廻り」で、姉の海浪が行方不明となってしまう。
それから20年。故郷を離れていた海琴は婚約を機に島へ
それはちょうど、あの夏祭り「潮廻り」の時期だった―…

和風ホラーですが、切なくも優しい物語です。
とっても素敵な台本、そしてキャストさんスタッフさんとご一緒させていただきました。
他のドラマ作品もまったく違ったジャンルで素敵な作品ばかりですっ。
ドラマ作品だけでなく、イラストや楽曲も…!
現在すべてWEB公開されていますのでぜひ!


Arle様企画 「ビリトの手記」

Arleさんがサイトで連載されていた(現在は完結!)
オリジナル小説「ビリトの手記」に登場する、郵便屋の青年のイメージボイスを担当させていただきました!
テンションの高い役柄で、久々の青年役凄く楽しく演じさせていただきました!
手記の持ち主であるビリトちゃん(実はくん)と、彼の出会う個性的な人々の物語。
小説と合わせてぜひ聞いていただけたら嬉しいですっ。


△○□×様制作フリーゲーム 「1bitHeart」

殆どのものがプログラムに制御され、管理されている世界。
引きこもりの少年ナナシは、ある日不思議な少女と出会う。
友達を作りながら街の事件を解決していくフリーゲーム(推理系ADV)作品です!

ゲームに登場する街の住人のひとり、サアヤちゃんを演じさせていただきましたっ。
愛されることを願うちょっと?病んでる女の子です。
ゲーム作品も、いわゆるヤンデレ?な役柄も初めてで、とても楽しく参加させていただきました…!
キャラクターイラストも含め、ゲームのデザインやBGMがとってもおしゃれで可愛いですっ。
メインキャラクター以外にも、敵キャラや町の住人など
個性があり過ぎる魅力的なキャラクターたちがたくさん登場します(´`*

ニコニコ自作ゲームフェス2016に参加、サイトでは人気投票も実施されています!
その他LINEスタンプの販売もっ。
フリーゲームで、サイトには攻略のヒント等も公開されていますし、
ADVゲームがお好きな方はぜひ遊んでみてくださいっ。

***
ご紹介が遅くなってしまいましたが、どの作品もとても思い入れがあります。
参加させていただき本当にありがとうございました…!

この他、M3-2015秋にて頒布予定の作品や、
年末のコミックマーケット89にて頒布予定の作品に参加させていただきます!
Activityの方には既に掲載させていただいておりますが、
こちらはまた記事を改めてご紹介させていただきますっ。

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL