2014

11.16

M3-2014秋 参加作品

10月26日のM3秋で頒布された作品に参加させていただきました…!
事情でイベント終了後の更新となってしまい申し訳ないです…。


MusicBall様企画 オリジナルドラマCD「かくれんぼ上手なあなた」

少しレトロなカフェ -cachecache*Cafe- の店長 村瀬大和さんと、
フリーカメラマンの米山巳緒 偶然出会った二人のほんわかする物語です(´`*
MusicBall主催のすばるさんに物凄くお世話をかけました…。
反省点多々…でも、発見も多くて、
ご一緒させていただいた皆さんもとっても魅力的で
色々な意味で大事にしてゆきたい作品です、うん。


空想サラウンド様企画 オリジナルCD「TOY BOX MUSIUM」

ボーカルアルバム …というのでしょうか。
トイ楽器メインの可愛い楽曲の数々を、色んなボーカルさんが歌っていますっ。
その中の一曲「ネコノ王様トランプノ夜」を歌わせていただきました。
空想サラウンドさんの音楽は本当に可愛くて、
参加されてるボーカルさんも歌唱力が高い…!
凄いところに混ぜていただいてしまいました…


corico様企画 オリジナルCD「この手紙をダリアの花に添えて」

「手紙」がテーマの音楽アルバムです。
朗読を担当させていただきました。
朗読はいつかチャレンジしたいと願っていたのですが、
とっても素敵なCDで叶えていただきました(´`*
その風景が目の前に現れるような 素敵な楽曲の数々です。
-------------------*

参加させていただき、本当に本当にありがとうございました!
そして、手に取って下さった皆さまにも心からの感謝を。

ばたばたしてしまいましたが、
ひとまずPC環境・収録環境はまたなんとか整いつつあります。
相変わらずのんびり活動してゆけたらと思っています。

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL