2014

11.15

息してます。

前の更新日を見て毎回のようにぎょっとするのだけど、
今回は春から冬まで飛び越えてしまった…。
ご無沙汰しております…!

先日、5年ほど愛用していたPC
この活動を始める少し前に買って、今まで活動の相棒だったPCが突如つかなくなり、
そのまま買い替えとなりました…(´`。
前日まで何の問題もなく動いていたのでその衝撃と動揺たるや…!
動作にも特に問題を感じていなかったので、
油断しきっていてバックアップもちゃんと取っていなかったりで、
失われたデータもあって暫く真っ白な灰になって風に吹き飛ばされておりました…。
バックアップ 大事。
録ってみてた音声色々も星の彼方です(;▽;)

◆公開された作品


石川桂衣様企画 オリジナルボイスドラマ「白鬼」

遅くなってしまって申し訳ありません…っ
全4幕が公開され、企画完結致しました…!
白鬼の世界観、そして独特の空気感が徹底されていて
じわりと滲むような 切なくも優しい余韻の残る物語です。
企画の石川さんの絵もとっても素敵で見惚れてしまいます。

狛犬像の化身のひとり、コマ君を演じさせていただきましたが、
片われのテン君とのやり取り等とっても楽しかったです…!
少年役またぜひチャレンジしたいなぁ。

ご一緒させていただいた皆さんに、心から感謝を!

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL