2014

03.23

完結企画

日差しが暖かくなり、春めいてきました。
暖かくなるのは嬉しいのだけど、それはつまり…
あいつの季節が近づいてきたということですね。 そう、桜。
HA NA MI !
…毎年この季節は忙殺され、振り回されます(ノー`)
この先また暫く「息してる?」って感じになるかと思いますが、
提出等に向け水面下ではしっかり進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますっ。

そして、前回の更新からこれまでの間に完結した企画が4作…!


由比春都様企画オリジナルボイスドラマ「LIMIT」

おまけとコメントボイスが公開され、本編が完結となりました!
ただ今後も番外編等が予定されているそうなので、
これからも「LIMIT」の活躍を楽しみに応援しておりますっ。


Crystal+様企画 オムニバス・ボイスドラマ「闇使」

霞役で参加させていただいた、春の物語02「幽玄の蕾、灯る闇」
こちらが公開され、これをもって一旦企画は完了となりました。
ただこちらも“一旦”の完結とのことなので、
またいずれ、新しい物語が公開されるかもしれませんっ。

担当した霞さんは 悠然として、からりと明るいお姉さん
そして母としての強さもあるとても魅力的な女性で収録していてとても楽しかったです。
ぜひドラマ聞いていただけたら…!


小沢雪霧様企画 シリアスファンタジーボイスドラマ「COLORS」

おまけページが公開され、無事企画完結しました…!
一年ちょっとと本当に長くお世話になりました。
そして、エキストラを除けば初めての異性キャラ
それも年齢的に言うと青年と呼べる役柄で、とても貴重な経験でした。
もうとにかく虚白くんの“穏やかに掴めない人”っぷりがたまらなく好きで笑
そしてその余裕が崩れる最終話もとても気に入っています。
「COLORS」のタイトルの通り、個性豊かに鮮やかに
世界観も人物もとっても魅力的な作品でした。


棄山 凛様企画 オリジナルボイスドラマ「名も無き魔女とガラクタランプ」

前回更新時にお知らせしたこちらの企画も、本編が公開されました!
短い作品ではありますが、BGM等とてもこだわっていて、
優しい童話のような そしてどこか幻想的な雰囲気も感じられて、
こういう世界観がお好きな方に、ぜひ聞いていただきたいですっ。
お婆さんが本当に温かみにあふれていて素敵です。

魔女さんは…これまでの活動でも一番といっていいほど収録で迷走しました…
淡々とした役柄って本当に難しいなぁと改めて。
でもつたないなりに試行錯誤して、こうして完成したものを聞けるとやっぱりとっても嬉しい。

企画の棄山さんからは、完結記念にバナーまで作っていただきました…!

宝ものです。本当にありがとうございます…!

どの作品もどの役柄も、反省というか…
なかなか思い描く通りにはいかないなぁと思うんですけど、
「よかったよ」って言っていただけることもあって、
これからものんびり自分なりに続けてゆきたいなぁと思います。

…長くて見づらくて毎度本当に申し訳ないです…!
なんだか最近次々参加させていただいてた企画が完結して寂しさもありつつ、
ご一緒させていただいた皆さんにお疲れさまでしたと、ありがとうございましたを!
またご縁があれば嬉しいです(*´ェ`*)

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL