2014

01.19

新規参加作品

また数ヶ月ぶりの更新になってしまいました…!

遅ればせながら、新年のご挨拶を失礼します。…もう寒中見舞いの時期ですが…!
考えてみると、2010年から活動を始めて…
実にのんびりマイペースではありますが、細く長く
こうして続けてこられたのは、もちろん演じることが大好きだからであり、
でもやっぱり何より、素敵な縁があったから です。
企画者さんスタッフさん演者さん、ご一緒させていただいた皆さんに感謝しています。

まだまだな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
そしてまた、素敵なご縁がありますように…!

*********************

そしてこちらは昨年最後に参加させていただけることが決まった作品です。
ご紹介が遅くなってしまいました…!



棄山 凛様企画 オリジナルボイスドラマ「名も無き魔女とガラクタランプ」

名も無き魔女 感情の乏しい彼女が出会ったのは
ガラクタを釣っているお婆さん。
それらをガラクタではないと言うお婆さんに、
古びたランプを持ち主に届けてほしいと頼まれて…。

優しい童話のような物語です(´`*
お婆さん役は風鈴堂でご一緒した昊坂さん…!
舟渡しの青年も「僕がきみの手を握り返したのは、」
のメインキャストさんだったり町の人々も素敵な方たちばかりで。
どきどきです…。

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL