2013

04.29

新規参加作品と公開情報



Nana [ 薫 篠子 ]様企画 ボイスドラマ「風鈴堂-フウリンドウ-」

時は明治。
様々な想いを抱えたお客がやってくる「風鈴堂」での物語です。

そんなお客のひとり、宮田環ちゃんを演じさせていただきます。
自分には居場所がないと感じている少女です。

実はこちらの企画サイトが公開された時から、素敵だなぁとそわっそわしておりました…っ
でも、まさか参加させていただけるなんて。本当に嬉しいです。
現在サンプルボイスが公開されていますのでぜひっ


小沢雪霧様企画 シリアスファンタジーボイスドラマ「COLORS」

本編の公開が始まりました…!現在2話まで公開中ですっ
旅の始まり。これからまだまだ魅力的な登場人物たちとの出会いが待っています…!

以降も大体ひと月の間隔で公開されてゆく予定ですので、ぜひ聞いていただけたら。
2話から担当する虚白君が登場していますっ

****

「風鈴堂」に宮田環役で参加させていただけることが決まってから、
なんだかその名前にひっかかるものがあったのですが、
そうだ、「偶然を運命と呼ぶならば」での役名も“宮田”亜矢子ちゃんでした…!
その「偶然を運命と呼ぶならば」 公開が遅れているようですが、
企画の桜井様からご連絡はいただいておりますので、
公開まで楽しみにお待ちいただけたら…!私も楽しみですっ

それから、えと、こっそりLinkを更新し、大好きなサイト様を追加させていただきました…っ
……り、リンクフリーに甘えさせていただいておりマスッ(*`ェ´*)ゝ
すみません、問題がありそうでしたらはがしますっ

そしてよく考えたら今年に入って初めての更新でした(…
まさかと思って確認したら、昨年の書き始めも4月だっt
今年も片隅で楽しく活動させていただきます、どうぞ宜しくお願い致します…!

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL