2012

08.04

公開された作品のご紹介を!

また暫く水面下にぶくぶく沈んでおりました…!
その間も収録・お届け等はしていて、無事公開された作品 そして企画完了した作品が…!
遅くなりましたがご紹介をっ



Doppelt!様企画ボイスドラマ「鬼の泪」

エキストラで参加させていただいております。
無事、全話公開され企画完了となりました…!
企画・スタッフ・共演の皆さま、お疲れさまです!ありがとうございました…!
少年・女性・少女と、性別年代の違う色々な役柄を演じさせていただけて凄く楽しかったです!
エキストラではありますが、念願の、初 少年役ヾ(*`ェ´*)ノ
出演されてる皆さんの演技・お声を含めて、登場人物たちがとても魅力的です。
ぜひ聞いて下さいませ!
---------------------------------------------------------------------


芳野契様企画音声ドラマ「幸福の涙。-Last dance-」

ガヤ・エキストラで参加させていただいております。
前編が公開となりました…!
前編では子供(の泣き声)と、女子生徒役です。
エキストラって台本をいただくまで役柄がわからないのでどきどきしますね。
今回子供役…それも泣き声ということで、ちょっと驚きました。
ちゃんとそう聞こえているといい な…!
出演されてる方皆さんお上手で、テンポもよくてとても聞きやすかったですっ
こちらもぜひ!
---------------------------------------------------------------------


由比春都様企画オリジナルボイスドラマ「LIMIT」

女性取材者役で参加させていただいております。
サブ・ゲストも含めた全キャラのサンプルボイス、プロフィールやキャライラスト
そしてCM等が公開されていますっ。
ゲストも含め、全キャラにイラストが…!
女性取材者はサンプルボイスを聞きながら描きおろして下さったそうで(´□`*
嬉しい…!声からイメージイラスト的なのは前からの憧れだったり。
ある程度キャライメージが出来上がっているので、ちょっと違いますがっ
それにしてもカメラマンさん素敵だ…!

キャスト交代がありまして、第一話は8月中旬頃公開予定のようですっ
---------------------------------------------------------------------

…一気にすみません。目の滑る文字量でござる。
バナーをぽちっとして、ぜひ各サイトへ…!

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL