2012

04.13

ごぶさたしております!その2!

久しぶりで書きたい事が溜まっていて、
もんの凄い長さになってしまったため記事分け。


こちらは丁度去年の年末の話ですが、
音楽制作サークルCasket」様の18枚目のアルバム、"Gamblers' bullet"に
コーラスで参加させていただきました…!

コーラスです!歌いました…!
お話をいただいた時は驚きましたが、
歌うのも大好きでいつかそういう企画にも関われたらなぁなどと思っていたので、
素敵な機会をいただいて嬉しかったです。
アイルランド語?というのでしょうか。
Níl na láという曲なのですが、とにかく初めて聞く発音に戸惑いました。
どうやって声出したらそんな発音になるん…
という感じで、ひたすら曲を聞き込み。
まぁ私のことは置いておいて、
完成した曲は、可愛いとご好評頂けたそうです…!
私も聞きましたが、ボーカルの蒼咲雫さんの澄んだ そして凛ととおる歌声と、
私と同じくコーラスで参加された方のお声が可愛くて…!
聞いていると元気が出てきます。
ここにこっそりと、自分の歌声も重なっているのだなーと思うと嬉しい(v`*
初めての「歌」での参加でしたが、凄く楽しかったです。

私は特別歌が上手いわけでも、個性があるわけでもないけれど、
音域が狭すぎるのが悩みだけれど!
やっぱり歌うことが好きだー と、改めて感じた。
またいつか、「歌」という形でも何か挑戦できたらと思います。

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL