2012

04.13

ごぶさたしております!

わわわ、前の更新からまるっと半年経過して…!
年もかわりまして、本っ当に遅ればせながら、
今年も相変わらずのペースですが、どうぞよろしくお願い致します!
いきてます!(…)

えと、まずご報告は、


蓬莱揺月様企画のオリジナルボイスドラマ【 胡蝶の夢 】
無事に最終話まで公開され、企画完了致しました…!
こちらに書くのが本当に遅くなってしまいましたが、
企画完了記念頁も公開されています。
菖蒲さん役の空月さんの嬉しいコメントににまにましつつ、
私もキャストさん・スタッフさんのコメントを聞いたり、読んだり、
絵師さんのイラストに見入ったり。
Sachi.kさんの絵が本当に大好きです。
…キャストの中でただ一人、コメントを文章で提出とか、
ほんと空気読めてないよ私!

初めて参加させていただいたボイスドラマ企画でした。
思い入れが深いです。
色々な面で自分の未熟さを感じ、勉強になりました。
企画の蓬莱さんは本当に丁寧な方で、
演技への感想だとか、嬉しい言葉も沢山いただきました。
この企画に参加することが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました!

そして、以前ご紹介させていただいた

篠宮茜様企画 ノクターン03話「Cattivo」

こちらも、公開、企画完了しております…!
可愛い双子さんとの遣り取りもですが、
とあるキャラとの電話のシーンもお気に入りだったり。
よかったら聞いてみて下さい(´`*

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL