2011

10.03

公開じょうほー!


N*nostalgia様企画 サウンドドラマ【銀河鉄道の夜】

第二話、そして最終話である第三話も公開され企画完了となりました…!
「企画完了記念サイト」にて、キャストコメントも公開されています!
(コトイチのコメントボイスは現在お届け中っ)

第三話ラスト、切なくて、でも優しくて、ぐっときました。
その瞬間、本当にこの企画に携われてよかったなぁと感じました。
大好きな「銀河鉄道の夜」を、その登場人物を、
私なりに表現、演じることができて幸せでした…!

小さい女の子を演じるのはこれが初めてでしたが、
違和感無く聴いていただけているといいなぁ(笑

渡瀬さん、そしてご一緒したキャストの皆さん、本当にありがとうございました!(v`*

---------------------------------------------------------------------
他にも公開されてご紹介したい作品があるのですが、
長くなってしまうので近くまた改めて書かせていただきます…!
更新が遅く、公開から日が経ってしまって本当に申し訳ありません。
いかん、これ毎回言っている!
現在は引き続きcross Ark様の収録に取り組んでおります。
(数話分お届け済・リテイク待ち、以降の話数の収録中)
ちょっと苦戦しており時間がかかっておりますが…っ
むむ 頑張らねば!

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL