2011

08.08

公開情報!


N*nostalgia様企画 サウンドドラマ【銀河鉄道の夜】

第1話が公開されましたー!
編集が非常に丁寧で、すっと物語に引き込まれます。世界観にひたれます。
そしてキャストの皆さんのナチュラルな演技が凄いっ
ジョバンニとカンパネルラが本当にイメージに合っていて、
まさしく耳が幸せでした。すごいなぁ。
お声もですし、その演技力に圧倒されました。
私ももっと、うまくなりたい…!
そして、いつか少年を演じてみたいなぁと思ってたりします。
少年役は何度か応募しているのですが、
素敵な少年声の活動者さんが本当に多くて…!
いつか、ご縁があればいいな。

「銀河鉄道の夜」は、今後第2話、第3話と公開予定です。
コトイチは第3話に出演させていただきますっ
既に収録は終わってお届け済なので、あとは公開を楽しみに(v`*
ぜひぜひ聴いていただけたら嬉しいです!
--------------------------------------------------------------------------

そして、蓬莱揺月様企画のオリジナルボイスドラマ【 胡蝶の夢 】
こちらの第四話も公開されました!



個人的に鳩羽くんが凄く好きです。
印象に残る、特徴的なお声だなぁと思います。
天真爛漫な少年 という感じでほんとに可愛い…!
そして今回、第一話ぶりに菖蒲さんが登場しますが、
菖蒲さんの地が垣間見えるシーンが素敵でした!
これが…ぎゃっぷ萌え?(
見た目に反して気が強いとか大好きなんです。

こちらもぜひ聴いていただけたら!

(どちらも公開から少々日が経ってのご紹介で申し訳ないです…!)

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL