2011

07.12

初めて、

ご、ご依頼というものを、いただいてしまいました…!

ご紹介が遅くなってしまったのですが、
コトイチが以前参加させていただいた結祢環様の企画「Myth」に
同じく参加されていた霞音あゆむ様よりお声をかけていただきまして。
依頼のメールを見た時は、送り先を間違われたのではないかと本気で思いました。ほんとに!
だって依頼をいただくことがあるなんて夢にも思ってなかったです!
依頼について書いておいてよかった…何でも書いてみるもんだ…!
しかし、私なんてまだまだ活動歴も浅いのに、縁ってどこで繋がるかわからないものだなぁ。


Project Signal様企画、【 cross Ark 】

こちらの企画に参加させていただきます!
フロウさんという天使を名乗る少女を演じさせていただきます。

依頼に続いて驚いたのが、携わっている方の多さ。
こんなにスタッフ・キャストさんの多い企画は初めてです。
そしてキャストさんに以前から素敵だなぁと思ってた方がいらっしゃったりΣ

期間的にも今までに無く長期になりそうですし、
気を引き締めて頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ

…それにしても毎日暑いですね。
殺人的な日光びーむに負けて、部屋のエアコンが昼間全く使えません。
熱風しかデテコナイヨーorz
元々録音の時は切るんですけど、その前に部屋を冷やすこともできず…
思ったように収録が進まない…夏は大変だ…。
お待たせしてしまっていますが、銀河鉄道の方はもうすぐお届けできる予定です!

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL