2011

04.03

ボイスドラマ「胡蝶の夢」第一話公開!



蓬莱揺月様企画のオリジナルボイスドラマ【 胡蝶の夢 】
その第一話が先日公開となりました…!
私も聞かせていただきましたが、
第一話登場の皆さん本当にイメージに合っていて引き込まれました。
ぜひぜひ聞いていただけたら嬉しいです!

コトイチは、ボイスドラマへの参加はこれが初めてです。
こうして自分の携わった作品が無事に公開を迎え、本当に嬉しく思います。

私の担当分は、既に全話収録が完了しました。
なので今後リテイクがでなければ、後は企画完了まで見守ることになります。
すっかり愛着の湧いた伊織さんをもう演じられないのだなぁと思うと寂しいですが、
あとはこれからの公開を楽しみに。…若干緊張もありつつっ
--------------------------------------------------------------------------

それから、この度新たに


片依一颯様企画、【 Gurigori haven 】

こちらの企画に、看守のラムさん役で参加させていただけることになりました!

こちらはイメージボイス企画ですが、
ボイスドラマのCMのような短めの音声作品が公開される予定です。
現在サンプルボイスが公開されていますので、
ご興味を持っていただけましたら、ぜひサイトの方をご覧になってみて下さい!

ラムさんは、見た目は華奢な少女でありながら、ツンツンどS!
ツンデレもいいですが、ツンツンもいいよn
ラムさんの魅力を感じていただけるよう、頑張らなくてはっ

ちなみに、胡蝶の夢で共演させていただいている方が何人か参加されています!
またご縁があって嬉しいです(v`*
--------------------------------------------------------------------------

Casket様からも、M3-2011春にて発表予定の新作のアルバムに関して
お声をかけていただいています。

胡蝶の夢の収録が丁度ひと段落した所に、またこうして。
本当に嬉しいです!

職種柄…と言うのでしょうか、地震の影響や今年の予想外の桜の開花の遅さに、
シフトが目まぐるしく変わりスケジュールぐっちゃぐちゃなんですが…
収録を楽しみに、頑張ります…!ふおー!

最後になりますが、
3月11日の地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈りしております。

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL