2011

03.05

近況など

いまだ更新履歴に「明けましておめでとうございます」とか掲げておりました(ー`

活動関係で新しくご報告できることがないのですが、
参加させていただいているボイスドラマ企画「胡蝶の夢」の収録に取り組んでおります。
既に数話分完了しましたが、これが他の登場人物たちの台詞と合わさったらどうなるんだろう…
と純粋に楽しみ であると同時に、はらはら。
他の方の台詞と繋げた時、浮いてないかな…!

第一話の公開が2月20日に予定されていましたが、こちらは延期となりました。
今のところ公開日は未定のようです。
コトイチが担当させていただいている伊織さんは三話からの登場ですのでまだ先ですが、
元から作品が非常に好みなので私自身公開が楽しみでなりません…!
キャストの皆さんのボイスサンプル等を聴きに伺ったりして色々想像してます。楽しみ。

あとは、ぽつりぽつりと応募なども。
なかなか採用はいただけませんがへこたれませぬ。
落ちれば悔しいし残念なんですが、
惹かれる作品やキャラクターに出会えるのは嬉しいんです。
今後ものんびり、ご縁を求めてゆきます。

ところで、偶にアクセスの履歴を確認しているのですが、
最近「カタリヤ」で検索されてこちらに辿りつく方が多いようで。
なんだなんだ…Σ
小心なので、偶々だろうとは思いつつそわそわしてしまう。

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL