2017

01.03

2017年

明けましておめでとうございます!

昨年は私生活でひやりとする事態が起きたりで
慌ただしくなかなか心落ち着かない日々だったのですが、
そんな中で素敵な作品に参加させていただけたことが心の潤いでした> <*
昨年も大変お世話になり 本当にありがとうございました!

ばたばたした日々もようやくほっと一息つけるまでになり…
美味しいものを食べ、穏やかないい年末年始を過ごせました(*´-`)
今年もまたのんびりと活動していけたらと思っています。
何かございましたらお声をかけていただけたら幸せですっ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します…!
--------------------------------------------------------------------------------------

そして、昨年中にこちらに書けなかった参加作品を…!


ドロテー・サリバン(明智駒子)様企画 創作音声劇 「世界の社窓から」

レトロで毒のある世界観 というのでしょうか。
ドロテー・サリバン様の作品に、エキストラで参加させていただきました!
現在は開帳宣言と主題歌が公開されています。
今後もサイト上で順に公開されていくとのことですのでどうぞ宜しくお願い致しますっ。


野木ノ ゴず様企画 一次創作漫画「マジョダン」 イメージボイス

男の魔女を育成するメレディス魔女育成学校。
個性的な魔女っこ男子たちの日々を描く、野木ノ ゴずさんの漫画のイメージボイス企画ですっ。
コトイチは新入生の一人、大人しめでどこかマイペースな少年、シュネー君を担当させていただきます!
漫画と合わせてぜひイメージボイスも楽しんでいただけたら嬉しいです(´`*

*******
その他、サイト等は無いのですが
幸橋様企画の「ユートピア」イメージCMにもエキストラで参加させていただきます!
ミステリアスでとても引き込まれる作品です。
公開されましたらまたお知らせしたいと思いますっ。

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP