--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

04.19

M3-2016春 参加作品



空想サラウンド様企画 M3-2016春頒布 ボーカルCD「CMYKEP」

■頒布スペース / 第二展示場1F え07b 「空想サラウンド」
 価格:500円

印刷に使われる「CMYK」をテーマに、絵本のような可愛い4曲が詰まったボーカルCDですっ。
トイ楽器を使った、空想サラウンドさんのぴこぴこキラキラ可愛い音たち。

「TOY BOX MUSIUM」 に続き、再度お声掛けいただけてとてもとても嬉しかったです(*> <*)
1曲目の「シアン博士と空飛ぶトランク」を歌わせていただきました!
少年博士シアンくんの曲ということで、今回は少しだけ男の子っぽく(を目指して…!)歌っております。
参加されてる方々が今回もとっても豪華でどきどきそわそわー…とっても可愛いCDになっております…!
特設サイトにてデモ動画も公開されていますので、ぜひ試聴してみてください。

4/24(日)開催のM3-2016春にて お手に取っていただけましたら嬉しいです…!
スポンサーサイト

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。