2014

03.23

新規参加作品



石川桂衣様企画 オリジナルボイスドラマ「白鬼」

同胞によって慕っていた女性を殺され、
その女性を甦らせたいと願う元鬼の綾切と、彼をとりまく者たち
そして 女性を甦らせることができるかもしれないという“肢忌(しき)”をめぐる物語。

コトイチは、そんな綾切さんを慕う狛犬像の化身のひとり、
コマ君を担当させていただきますっ。
同じく狛犬像の化身のテン君といつも一緒!
こういう二人で一人みたいな感じ、可愛いですよね(´`*
そしてエキストラ以外では初の少年役です…!

台詞回し等、凄くこだわりを感じて、世界観が徹底されているなぁと。
独特の艶のある登場人物たちも素敵です。
現在サンプルボイスが公開されていますので、ぜひ聞いてみていただけたら!

***

あとは先日歌のご依頼をいただきました。
まさか歌の依頼とはと驚きつつも嬉しくて(*´ェ`*)
こちらは締め切りが少し先なのでどんな風に歌おうかなぁと。
すっごく可愛い曲なんです…曲のイメージを崩すわけには…
自分の声で、どうやったら馴染むかなぁと…聞き込みながら練習中です。

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack