2013

07.29

公開情報



Nana [ 薫 篠子 ]様企画 ボイスドラマ「風鈴堂-フウリンドウ-」

CM、そして本編が前・中・後編と公開され、無事企画完結となりました…!
先日企画完結記念ページも公開され、あぁ終わったんだなぁとしみじみしたり、
自分のコメントボイスを改めて聞いて うわぁぁぁぁ て、なってみたり(…)
皆さんフリートーク上手…!
私のコメントボイス長い上にまとまりがなくて…聞きづらくて申し訳ないのですが、
本編も含め ぜひ、聞いていただけたら嬉しいです。

素敵なスタッフさん、演者さん方とご一緒させていただけて本当に光栄でした。
自分の声の細さ 表現力 語りの難しさ
まぁ 魅力的な方々とご一緒させていただくたび思うことではあるのだけど、
色々と気付かせていただいたことが多くて、そういう意味でも印象深い作品となりました。

そしてこの作品に、
風鈴の音と澄んだ空気感 風鈴堂とそこに関わる人々
そこにいきる人たちにすごーく愛着があります(´`*
素敵な作品に参加させていただけて幸せでした。
ご一緒した皆さま、本当に本当にありがとうございました。

…環ちゃん将来ますます別嬪さんになりそうだな!
幸せになってくれるといいなー(*´ェ`*)

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP