2012

12.20

新規参加作品



桜井みお様企画 オリジナルボイスドラマ「偶然を運命と呼ぶならば」
*こちらはBL作品ですので、苦手な方はご注意ください*

メインキャラである風早先生に一途に想いを寄せる女子高生、
宮田亜矢子ちゃんを演じさせていただきますっ。
BL作品ですが、亜矢子ちゃんも真っ直ぐ一途 一生懸命に恋をしてます(´`*
現在サンプルボイス公開中です!
一生懸命な告白ボイスとなっておりますっ。



芳野契様企画 音声ドラマ「黒の三日月」

「幸福の涙。-Last dance-」でお世話になった芳野さんの企画です。
が、今回はキャスト参加ではなく歌い手として参加させていただきますっ。
主題歌の歌い手に応募させていただいたところ、
残念ながらそちらは採用とならなかったのですが
挿入歌の歌い手にとお声をかけていただいて…!
ひとりで歌わせていただくの初めてなので、き、緊張します…頑張らねば…
現在音声ドラマの序章が公開されていますのでぜひ!



小沢雪霧様企画 シリアスファンタジーボイスドラマ「COLORS」

こちらのバナーにいる虚白君を担当させていただきます。
エキストラ以外ですと、男性役をいただくのはこれが初めてです。
常に笑みを浮かべ、掴みどころのない謎めいた青年です。
他にも、それぞれ色の名をもった魅力的なキャラクターがたくさん登場します!
現在サンプルボイス等が順次公開されています。
私は只今コメントボイスを収録中でして、近くお届けできるかとっ


今年ももう最後の月ですね…!
最後にこうして来年に繋がるご縁がいただけて本当に嬉しいです。
暫くはまたぶくぶく水面下で収録に集中しようと思っております。
皆さま、良いクリスマスを!
そしてちょっと早いですが、良いお年を(*´ェ`*)ノシ

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP