2012

08.04

新規参加作品のご紹介!


急性ぱいなぽー中毒様企画 オリジナルボイスドラマ「あるヒトコマ」

ご紹介が遅くなってしまって、既に本編公開されています!

少女1を演じさせていただきましたっ
バナーにいる茶髪の不良少女です。名前はありませんがメインキャラ…!
思えばちゃんとメインをはらせていただくのはこれが初めてです。
台詞数も今までで一番多かったと思います。
でもとにかく台本、そして頂いた役がひっじょーに!好みで…!
不良少女 本当に楽しかった(´`*
優等生少女と不良少女のなんとも言えない空気感が出せていればいいな。
少女1みたいな役柄が、自分的に凄く演じやすいというのも発見でした。

少女たちの交流 遣り取りを描いた作品ということで、
どうしても参加したい!と思った作品でした。
峯倉さん、共演のイヅカさん芥川さん、本当にありがとうございました!
---------------------------------------------------------------------


音楽制作サークルCasket様 the 20th album "Oíche"

2012 夏コミで発表されるCasket様の新譜「Oíche」
こちらの収録曲「常夜の空、常夢の郷」にて
セカンドボーカル/コーラスを担当させていただいております!

…自分で書いていて、とても ふしぎな気分です。
セカンド/コーラスですが、まさかボーカルのご依頼をいただくなんてΣ
18枚目のアルバムでのコーラス参加が切っ掛けで、
こうしてお話しを頂いて…ほんと、何が起こるかわからないものです。

アルバムのテーマは
「The bandが日本のファンタジーRPGのBGMを担当することになったら」
デモも少しづつ公開されていますので、ぜひっ

■頒布スペース
8/11(土)  コミックマーケット82 2日目
西く-29b "Casket"
1000円

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack