2012

05.11

幸福の涙。-Last dance-



新たに、芳野契様企画 音声ドラマ「幸福の涙。-Last dance-」に
ガヤ・エキストラで参加させていただけることになりました!

幼馴染の二人の少年 セイとアキ。
そしてアキの前世と名乗る少女 サクコ。
そんな三人の夏の物語です。

最近、ゲストやエキストラでお声をかけていただけることが増えました…!
少しは成長できてる と、思ってもよいのかな…!
以前はこういうこと殆どなかったので。
いいなと思った作品に、ちょこっとでも携わることができて本当に嬉しいです(´`*

しかしエキストラって台本頂くまでどんな役柄かわからないので凄くどきどきしますね!
「鬼の泪」様に続き、今回も色んな役柄を演じさせていただきますっ
近く収録予定です!

あとは、cross Ark様の収録がまた数話分完了したので現在お届け中。
LIMIT様の方はサンプルボイスのお届けが完了し、次は本編の収録です!

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP