2012

04.29

LIMIT



この度、由比春都様企画 オリジナルボイスドラマ「LIMIT」に
ゲストキャラクター 女性取材者役で参加させていただけることになりました…!
5人組のアイドルグループ「LIMIT」の物語です。

初めてサイトにお邪魔した時、たくさんのコンテンツ…その文章やイラストから、
企画者さんやスタッフの皆さんの愛を凄く感じました。
キャラクターも魅力的でしたし、CV募集用のPVの曲がまた素敵で…!
ぐっと引き込まれ、ぜひこの企画に携わりたいと思いました。

実は今回コトイチが頂いた役は、応募外のキャラクターです。
結果発表時、応募していたキャラクターのところには名前がなかったので、
希望外採用として自分の名前を見つけた時は本当に固まりましたw
ほんとふいをつかれてしまってw
すごーく嬉しかった。
こんな風に拾い上げていただけることもあるんだなぁ。

演技力はまだまだだけど、でも、私にも武器はある。
だから 頑張る!

現在サンプルボイスの収録準備中です!

あ、それから、←に表示されてるかと思いますが、ツイッター始めました!
フォローしたい方実はたくさんいるのですが、チキン過ぎてなかなか…!
フォローしてやんよって方はぜひお気軽にっ
同じ活動者さんともっとお話してみたい …!

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack