2011

05.21

公開!



蓬莱揺月様企画のオリジナルボイスドラマ【 胡蝶の夢 】
第一話に続き、第二話、そしてこの度第三話が公開となりました!
4月後半から一時家をあけていたりと忙しくしていたため、
第二話公開についてご紹介が遅くなってしまいました(> <

二話、三話と新しいキャラクターが登場し、
引き寄せられるように物語が動き出す…という感じでしょうか。
ぜひ、聞いていただけたら嬉しいです!

第三話では担当させていただいた伊織さんが登場します。
私ももちろん聞かせていただきました!
が、やはり自分の未熟さを痛感しますね。
周りの皆さんの生き生きとした演技の中で、どうしても霞む。
淡々とというご指定はいただきましたが、
つらつら流れてしまうのは完全に自分の力不足。頑張ろう。
--------------------------------------------------------------------------

そして、もうひとつ!



片依一颯様企画、【 Gurigori haven 】のCM三種も公開となりました!

次々と個性的なキャラクターが登場し、この物語の一端が紡がれていきます。
まさしくCM!
どきどきわくわくする構成で、非常に引き込まれます!
物語の全貌は見えませんが、
こういうダークな世界観、謎めいてミステリアスな雰囲気が好きでたまりません!(笑
同じくそういうの好き!って方にはぜひぜひ聞いてみていただきたいですっ

こちらは「ボイスドラマのCMのような作品」がコンセプトのイメージボイス企画ですので、
これで企画完了となります!
企画の片依様、そしてご一緒したキャスト、スタッフの皆さんに感謝を!
--------------------------------------------------------------------------

さらに!
参加させていただいている「音楽制作サークルCasket」様の新しいアルバムです!

the 15th album
the 15th album "Acts!"

M3-2011春にて頒布されました。委託販売もされています!
Casket the bandの8人のメンバーがそれぞれ1トラックずつメインをはっています。

このアルバムにはおまけがございまして…
今回はそのおまけの方に参加させていただきました!

M3当日はキャラクター缶バッジも頒布されたそうです!
じ、自分が担当させていただいているキャラクターのグッズが…!
私もエリンさんの缶バッジいただいてしまいました(□`*
なんかこういうのって感動しますね。嬉しい!
--------------------------------------------------------------------------

毎度ため込んで、一気にご紹介!という感じで心苦しいです。
もっと細かに更新しなくてはと思うのですが、
書き出すと長い&時間のかかるやつなもので、
今後もこのペースになるかと思います。

暫くパタパタしていて応募もできてませんでしたが、
今すごーく惹かれている企画がいくつかっ
また挑戦していくぞー!

Diaryトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP